ステラエデュケーションのイベント・セミナーの様子  皆様からのフィードバック を掲載しています。 掲示板のように楽しくおしゃべりしましょう。
スポンサーサイト
ハロウィンパーティ @ 群馬前橋
9月20日(日)、10月12日(月・祝)に
前橋の前橋プラザ 元気21にぎわいホールで開催された 
エアムーブ住宅司建設株式会社主催、ステラ エデュケーション協力の
ハロウィンパーティに、80組ほどの親子の皆さんが参加くださいました。
いただいたアンケートから、一部をご紹介します。

========================================================
★Kちゃんママ
いつも英語雑誌で「ひとみ先生」の色々なコメントを拝見しています。
初めて「生」でお会いでき感動しました!パワーもらいました。
イベントも楽しかったです。先生方もステキでした。

★Sくんママ
楽しめました!!子供が1歳なので、あと1~2年成長すれば意味がわかって
もっと楽しめると思います。ありがとうございました!!

★Yくん、Mちゃんママ
今度は是非、地元でもお願いします!
サークルでもステラのCD使っています。
みんなもステラのおうた大好きです。
今日はありがとうございました。
児童英語講師としても勉強になりました。

★Rくんママ
子供向けの英語イベントは初参加でしたが
とっても楽しかったです。時間もとてもよかったです。

★Cちゃん、Mちゃんママ
大変楽しい過ごさせて頂きました。
次回も参加したいと思います。

★Mちゃんママ
色々な内容が取り入れられていて、飽きずにあっという間に
時間が過ぎました。初めての参加で不安もありましたが
楽しくてよかったです。

★Tくんママ
子供だけでなく親も楽しめました。
トークも面白かったです。

========================================================

スポンサーであるエアムーブ住宅 司建設株式会社様の
ご依頼で 「親子の絆をふかめる楽しい英語イベント」
ということで、ハロウィンイベントの開催となりました。


当日は、ウサギさんも遊びに来てくれたり、
普段はスーツを着てお仕事していらっしゃる
スタッフの皆さんも仮装して頂き元気いっぱいのパーティを
行う事ができました。

11月23日(月・祝)には、なんと!モデルルームにて
クリスマスイベントを開催することとなりました!!!

皆様のあたたかいお言葉ありがとうございました。
次回はクリスマスでお会いしましょう!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/21(土) 00:57:37 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/28(土) 01:11:24 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/05(土) 01:58:13 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 02:43:43 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/01/18(金) 15:59:29 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
