ステラエデュケーションのイベント・セミナーの様子  皆様からのフィードバック を掲載しています。 掲示板のように楽しくおしゃべりしましょう。
スポンサーサイト
◆第4回 SELFバレンタイン@葛飾 
1月18日(日) 葛飾シンフォニーヒルズにて開催された 
バレンタイン イベント アンケートの一部をご紹介します。

今回 初の和室での開催でしたが大好評でした。


●また和室がいい!

2歳になったばかりの息子も 
最後まで楽しく過ごせました。
和室は初めてでしたが 
広くてとても良かったです。
また和室でやってもらえたら嬉しいです。

今回は教材のカードを使った
アクティビティがあって、
自宅でカードが大活躍しそうです。

クラフトは親の私もほしくなるほど
ステキなものでした。
次回も楽しみにしています。
(Aちゃん Rくんママ)


●SRC!!

和室でいつもよりリラックスでした。
なんといっても SRC作り! 
家で What are you doing? の
受け答えをあそびながらやってみます。
(Hちゃんママ)


●自然な発話!

発話が自然に促されてよかったです。
いろいろなヒントを ありがとうございました。
(Oくんママ)


●手遊び♪

手遊びを覚えて、そのあともあそんでいました。
体をうごかして Cooking できるのが
とてもたのしそうでした。

今日のHomework は 
クラフトと連携していて使いやすい
と思いました。

バレンタインの意味が分かり、
勉強になりました。
(Aちゃんママ)


●家でも出来そう♪

前置詞を使ったあの遊びは 家でも出来るなあ♪ 
と思って見ました。

SRCはすごいアイディア! 
子どももノリノリでした♪
(Sくんママ)


●感動をありがとう!

和室もリラックスできて良いですね。
SRCを作ったのが楽しかったそうです。

いつも踊らない息子。 
今日初めて Thank you dear friends! 
を歌いながら踊りました。

10回目の参加で やっとですが、
カンペキに踊れたので2人でHUGしちゃいました。

感動をありがとうございました。
(Kくんママ)



●保護者も子供も!

クラフトの部分で最初に保護者の
見本(発話)をしてから 
子ども達にチャレンジさせる
というのが良かったと思いました。

スムーズに発話があってすごい
と感じました。
ありがとうございました! 
(Rくんママ)


●落ち着く~

初めての和室 落ち着けてよかったです。
駅からも近い。
一番は SRCを作るクラフトです。 
子ども達がとても楽しくEnglishを使っていました。 

スタッフのみなさん とても楽しくレッスンを
していただきありがとうございます! 
次の機会にも参加できたらと思います。
(Yくん Hくんママ)


●なんといっても工作!

会場が良い。
工作です! 子どもがよろこびました。
今回も楽しかったです。 
子どもはまた来る!と張り切っています。
動詞が学べて良かったと思います。
(Mちゃん & Mちゃん ママ)


●おもしろい!

先生方のテンションも とても高く
おもしろかったです。
クラフトがとても参考になりました。
(Sちゃんママ)



●チケット制って便利♪

初めての和室でしたが 
私はすごく良かったと思います。
Dr.が持っていたものと
まったく同じものを作れると分かったときに
娘がものすごく喜んでいました。

回を重ねるごとにチケット制の便利さを
感じています。

私は次回もチケット制が良いなと思います。
いつも楽しい時間をありがとうございます。
(Yちゃんママ)


------------------------------------

みなさん アンケート用紙ぎっしりに
あたたかいお言葉を綴ってくださり
本当にありがとうございます。

これからも どうぞよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
