ステラエデュケーションのイベント・セミナーの様子  皆様からのフィードバック を掲載しています。 掲示板のように楽しくおしゃべりしましょう。
スポンサーサイト
■2007年10月28日(日)丸の内 ハロウィン

Let's Have a Happy Halloween Party!


 


会場の外に出て みんなでオアゾを練り歩いて 


 お菓子を貰いにいったのが面白かったです。


 (Iさん)


 


親子で楽しく過ごせました。イベントが終わると


  「次はいつ行くの?」と言って次回を心待ちに


  している様子です。(Iさん)


 


歌やダンスがとてもよかった。


  初めての参加でしたが次回もぜひ参加したい。


 (Iさん)


 




ハローソング 踊りがすごく楽しかったと話しています。


  クラフトもすごくかわいい。ありがとうございました。


  会場の飾り付けがすごく素敵でした。


 (Kさん)


 


●プログラムの構成がいつもながら飽きさせず 


  紙芝居に出てくる言葉を導入したりなるほどー!と


  思いながら親子で楽しませていただきました。


  息子が意欲的に参加したい と ノリノリなのは 


  スタッフの皆様のWelcome ! な気持ちが通じるからだと


  思います。


 (Kさん)


 




アルファベットを書きたがっている時期なので


 クラフトが一番嬉しかったようです。 


 一生懸命 文字をなぞっていました。


 (Tさん)


 


工作が3歳でもできるものでした。


  喜んで書いていました。


  スタッフもハロウィンの衣装で雰囲気バッチリでした。


 イベント後 Trick or Treat が言えるようになり 


 他のところでも言えてて周りがびっくりしていました。


 歌のお陰です。ありがとうございました。


 (Tさん)


 







●スタッフの皆さん明るくてすごく楽しかったです。


 ありがとうございました。


 (Hさん)


 


歌がやっぱり大好きです。


 今回はしっかり覚えて行ったのでノリノリでした。


 いつもいつも楽しくて大満足です。


 クリスマスも楽しみにしております。


 (Wさん)


 


Happy Birthday を皆さんで祝って頂き 


  ありがとうございました。


 イベントは子供たちがいきいきしていて参考になります。


 (Iさん)


 




全部楽しかった! いちばんは クラフトそしてDance!


  昨年に続き2度目ですがとても楽しく参加できました。


 これからも楽しみにしています。


 (Kさん)





子供たちの姿がかわいくて楽しくとても良かった。


  このイベントは子供も楽しみにしています。


  ハロウィンの仮装も 親子で考え、作り 


  わくわくして今日を迎えました。


  こんな親子で楽しめるイベントを感謝しています。


 (Kさん)


 


家に帰ってからとか 帰りの電車の中でうたったり


  ボキャブラリーが増えていたりアウトプットが


  面白かったです。 


 かおり先生とひとみ先生の漫談が面白いです。


 Sさん)


 


楽しいからあっという間ですね。充実していました。


  表現を学ぶのも楽しい。時間差があったときの配慮も


 素晴らしいと思いました。子供たち楽しそうでした。


 講師セミナーも内容が濃いです。次回も楽しみ。


 (Sさん)


 


クラフトとのつながりがよかったです。


  とても楽しみ大きな声で参加していました。


  比較級など 明確なターゲットも自然に導入されてて


  いつも感心します。


 Sさん)


 


御三人がいつも元気で美しくとても素敵でした。


 (Tさん)


 


●Trick or Treat 楽しかったので また参加したい


 (Sさん)


 


とても雰囲気がよく 初めて参加しましたが


 子供もすぐ慣れて楽しめました。次回も楽しみ


 (Nさん)








●毎回工夫を凝らしていただいてありがとうございます。 


  みんな仮装に力が入っていて楽しそうでしたね。


 また来年も楽しみにしています。


 (Iさん)


 


比較級のアクティビティは二度目でしたが


 工夫があってよかったです。


 振り付けを覚えられて良かったです。


 (Tさん)



 


以上 


 


イベント参加者(保護者)の声 アンケート回答 抜粋です。


今回は特に 熱い書き込みが多かったです。


いつも ありがとうございます。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハロウィンのイベント開催しました
セミナーに参加する前はハロウィンのイベントは考えていませんでしたが、セミナーのおかげで楽しいイベントを実施することができました。
最近はstellar worldの音楽をたくさん取り入れたレッスンも導入しています。おかげで子供たちも楽しそうです。
次回のセミナーも楽しみにしています。
2007/11/22(木) 00:20:24 | URL | English Tree 英語教室 #-[ 編集]
ありがとうございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません。
ハロウィンイベント大成功おめでとうございます。
お役に立てて何よりです。
いつも本当にありがとうございます。
今後とも どうぞよろしくお願いいたします。

ステラエデュケーション スタッフ一同


2007/12/18(火) 15:18:10 | URL | ステラエデュケーション #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
