ステラエデュケーションのイベント・セミナーの様子  皆様からのフィードバック を掲載しています。 掲示板のように楽しくおしゃべりしましょう。
第1回 Stellar Education Learning Fun (SELF) 7月21日大阪
家庭でも英語の環境を!
教室に通っているものの、家庭でのフォローをしていなかったので、
日常の中で日々、英語を使う環境を与えてあげないと!と痛感しました。
スタッフの明るい笑顔が印象的でした!
(Hちゃんママ)

ターゲットが明確でよかった!
なかなかアウトプットが出てこない娘に、今ちょうど
何か言えるようにいろいろ試しているところなので、
ターゲットが決まっていたのがとてもいいと思います。
(Hちゃんママ)

幅広い年齢層が楽しめる!
久々の参加で楽しかったです。
うちの子供たちはそろそろ卒業かも!? と心配していますが、
子供たち自身は「また来たい!」と言っています。
幅広い年齢層の子供たちが楽しめるイベントを企画するのは
本当にたいへんなことと思います。
(Eちゃん・Sくんママ)

やっぱり紙芝居だいすき!
やっぱり紙芝居が好きです。歌とダンスもかわいくて好きです。
歌もダンスもクラフトもできて、楽しかったです。
(Kちゃん・Kくんママ)

----------------------------------------------------

お魚が○○に変わるところや、
チャンツを使った自己紹介も好評でした。

暑い中でのご参加、ありがとうございました。
次回ハロウィンもどうぞお楽しみに!!


