ステラエデュケーションのイベント・セミナーの様子  皆様からのフィードバック を掲載しています。 掲示板のように楽しくおしゃべりしましょう。
■2008 ステラちゃんのバレンタインイベント
ステラちゃんのバレンタインイベント 1/20 東京(丸の内)1/27 大阪(難波)

~皆様から寄せられた アンケートのほんの一部をご紹介します~


● 自信がついてきました

家で ステラのCDを流すと すぐに歌い踊ってくれる程 
気に入っており イベント会場でも 元気に参加しています。
自信がついているのがとてもうれしいです。(Rくんママ)


● 家でもやってみます!

アルファベットソングの替え歌 手袋のアイディアも 
早速 家でも やってみたいと思いました。 
簡単に出来て アレンジ方法もたくさんありそう。
(Mちゃん・Kちゃんママ)


● あたたかい気持ちがいっぱい

バレンタインの意味説明が 長くなく 子どもにわかる。
サインランゲージ付きで 意味も気持ちも入れて 
たくさん動きながら何度も声に出して歌えるところ。
(Sちゃんママ)


● 毎回びっくりするクラフト

まさか・・・ビニールバッグが ○○○○になるなんて!!!
身近にあるものを作って遊べるなんて・・・楽しみました♪
(Mくんママ)


● お見事!

替え歌の紹介&導入の仕方がお見事でした。
笑いを取りながら 自然に その世界に誘う手法は
いつもながら素晴らしいです。 アイディアも斬新でびっくり!
(Yちゃんママ)


● 脳の体操

いつも楽しい時間をありがとうございます。手遊び難しい~。
脳の体操になりますね。今日もきてよかったです。 
(Aちゃんママ)


● ハッスルばあちゃん

・面白かった(笑)  
・上手でした~。
・衝撃でした!!!
・熱演にびっくり!
・ディアディアは見抜いたOが さすがにびっくりしてました 等


● ありがとう!

5回目でメダルをもらえてうれしかったです♪
バースデーのお祝いもしてもらって Very Happyでした
(Sくんママ)


皆様からの あたたかく楽しいコメントに 今回も元気を
いただきました。 スタッフ一同 心より感謝申し上げます。
