ステラエデュケーションのイベント・セミナーの様子  皆様からのフィードバック を掲載しています。 掲示板のように楽しくおしゃべりしましょう。
■2007 ステラちゃんのクリスマス イベント & セミナー
名古屋で11月末から始まりました ステラちゃんのクリスマスも 
大阪(難波) 東京(丸の内)群馬(前橋)と全て盛況に終わりました。

~皆様から寄せられた アンケートのほんの一部をご紹介します~

●親子で楽しめる♪

休日にあるのでパパもまきこんでの英語イベントはとてもいい!
どうしても家庭の英語はママ中心になるので(Mちゃんママ)

何度参加しても 先生方のジョーク等 とても楽しくて
親も楽しめます。(Lちゃんママ)

ディアディアちゃんとのやりとりが楽しかったです。
大笑いしてしまいました。(Aちゃん・Jちゃんママ)

回数を重ねるごとに 細かい配慮が感じられて素晴らしい
なと思います。(Cちゃんママ)

おうちの方も積極的にアクティビティに参加していて
楽しかったです(Rくんママ)

ディアディアちゃんのボケとかおりんさんのツッコミ
期待通り!さすがです。(Yちゃんママ)

ウケすぎて失礼しました(Hちゃん Mちゃんママ)

元気をもらえます(回答多数)


●クラフト最高!

2歳の子でも 子どもたちが自分で できるような下準備を
ありがとうございました。
(Sちゃん Yちゃんママ)

ハサミを使わなくても充分楽しめました。シールもはがしやすく
大変よかったです(Aちゃんママ)

短時間でとてもかわいらしいものが作れたので
子どもも喜んでいました(Sくんママ)


●キーフレーズ 素晴らしいアクティビティ

Have you been a good girl/boy?  覚えちゃいました!(Aちゃんママ)

心に栄養を届けるアクティビティ(Yちゃんママ)


●やっぱり紙芝居!

いろいろなキャラクターと出会う設定 とってもいいですね。
とても嬉しそうに集中していました(Aちゃんママ)

キーフレーズをくりかえしてくれるので嬉しい(Sちゃんママ)


●出張イベント希望!

何人ぐらい集めたら イベント開催して頂けるのでしょうか?
ぜひ近くに来ていただきたい!(Oちゃんママ)

-------------------------

皆様からのあたたかいコメントの数々に こちらこそ元気を
いただきました。 スタッフ一同 心より感謝申し上げます。


セミナー編
 (内容:クリスマスとバレンタインについて)

◆子供たちの年齢によってアプローチを変えるというのは
  Nice Idea でした(I先生)

◆すぐに出来るゲームや歌など早速やってみます!
  いつも素晴らしいアイディアをシェアして頂けて嬉しい(K先生)

◆ステラエデュケーションのよさを知ることができてよかった。
 いろいろ参考になります。自分の考え方 指導のポイントなど
 確認できる よいチャンスを頂いております。(T先生)

◆ひとつひとつのアクティビティの膨らまし方が参考になります。
  アイディアいただき!やってみたいです。(H先生)

◆いつも 体験に基づいたレッスンのコツを分かりやすくお話
 してくださるのでとても参考になります。(M先生)

◆バレンタインも 今からやっていただけて とても良かったです。
 (Y先生)

◆A~Zのうた いろいろと使えるのですね
 私もやってみようと思いました。シンプルなメロディなので
 オリジナルの歌詞に載せやすいですね(S先生)

◆カラオケの有効活用法がよかったです!
 なにより 楽しかったです。(K先生)

◆全て新鮮なことばかりでした
  ありがとうございました。(I先生)

------------------------------

先生方も 積極的に参加していただき ありがとうございました。
今後のセミナーに関するご要望などもどんどんお聞かせ下さいませ。

