ステラエデュケーションのイベント・セミナーの様子  皆様からのフィードバック を掲載しています。 掲示板のように楽しくおしゃべりしましょう。
■2007年9月2日(日)丸の内  Ready for Halloween

Halloweenを準備から楽しもう!という新企画 


  ~Ready for Halloween~


イベントに講師単独参加枠を設けるという新たな試みも大好評でした。


9月2日 丸の内 を皮切りに  16日 名古屋 17日 大阪 


そして 17日の丸の内 RH追加開催も満員御礼!


 20070926145125.jpg ゴミ袋で作ったとは思えないドレス!


◆初めて参加して 歌・ダンスが楽しかったです。


 ゴミ袋という安価なものを工夫してコスチュームを作るのも


 斬新で よかった。


 (Rくんママ)


 


◆3人の先生の掛け合いもよく 大人も楽しめました。


 (Aちゃん・Kちゃんママ)


 


◆英語での質問の意味が分からなくても 推測できるものなのだと 


 思いました。  きちんとした導入など勉強になりました。


 (Y先生)


 


◆発想力が重要で 良いアイディアは身の回りに沢山あるのだなと 


  勉強になりました。 Thank you!


  (O先生)


 


◆TPRの工夫例が勉強になりました。 


  子供のフォーカスと指導者のフォーカスが 


  きちんと成り立つアクティビティなど 


  (Y先生)


 


 全国で 延べ 200人以上の 皆様が 楽しんだRHでしたね。


 おうちに帰ってから こんな風に楽しみました♪ 


 などの嬉しいレポートも 続々といただいております。


 本当にありがとうございました!!  


 

■2007年6月10日(土)丸の内 Stellar in Wonderland


~不思議の国のステラちゃんの世界 を 皆さんと一緒に楽しみました~


20070926093436.jpgアンケートに かわいい絵を書いてくれた Yちゃん


◆ABCのカードを貼るゲームが一番印象に残りました。


いつもとっても楽しいです。ありがとうございます。


(Yちゃんママ)


 


◆一人ひとりに何かを持たせて それを前に出て貼らせたりする作業は


子供たちも とても喜ぶのでGOODです。


(Sくん・Rくんママ)


 


◆先生たちの 気配りが すごい好きです。


回を重ねるたびにレベルアップしていて今後期待大!


(Sくんママ)


 


◆クラフトがすごくかわいくて 見たとたん キャーかわいい!と


娘が叫んでいました。あっというまのすごく楽しい時間でした。


(Aちゃん・Jちゃんママ)


 


◆ステラのイベント親子とも大ファンです。


気が散りやすい息子が まったく飽きません。


スタッフの皆様の心配りにはいつも感謝しております!


(Oくんママ)


 


載せ切れないほどのたくさんの暖かいメッセージ 


本当にありがとうございました。


Stellar in Wonderland は


6月24日 大阪・難波


7月1日 兵庫・宝塚


でも 好評をいただきました。


 


 


 


 

