ステラエデュケーションのイベント・セミナーの様子  皆様からのフィードバック を掲載しています。 掲示板のように楽しくおしゃべりしましょう。
■2007年6月2日(土) 伊奈 Stellar’s Happy Days
07-06-04_21-16.jpg
初めて埼玉、伊奈町での開催にたくさんの方が

集まってくださいました。

今回はステラちゃんの毎日のことにスポットをあて、

ご参加いただくお父様、お母様にも毎日おうちで親子で

使っていただきたい英語表現をいっぱい取り入れてみました。

はみがき、英語でできるかな~♪

  

(Yちゃん  5歳)

読み聞かせは私もやっているのですが

なかなか上手に読めません。

先生の読み方、とても勉強になります。

子どもも集中して聞いていました。

今回もとても楽しかったです。


 

(Kちゃん 5歳)


フォニックスSongを使ったみんなで楽しめるゲーム

ですが、みんな楽しそうでした。

うちの子は初め、とろくて泣いてしまいましたが、

ひとみ先生フォローありがとうございました。



徐々に前に行って 楽しそうに参加してました。

ありがとうございました。

また参加したいです!

 

(T君  6歳)


今まで恥ずかしがってやらなかったのが

前のほうで楽しそうにやっていました。

久々のかおり先生に 大喜びだったようです。

ひとみ先生の印象もとてもよく 子供達が嬉しそうに

やっていて母としても大満足です。

ありがとうございました。

 

このほかにも、

英語の手話を覚えられたのが良かった とか

親子英語サークルでやっている事が

また違った角度からで新鮮でした。など

のコメントも頂きました。

皆様ありがとうございました。



ママがアンケートをご記入くださっている間に、

子供達も一生懸命アートに没頭して

いましたね。素敵な作品となりました。


ご参加本当にありがとうございました。



[■2007年6月2日(土) 伊奈 Stellar’s Happy Days]の続きを読む
